てるみのドキドキ初めてキャンドル体験

以前よりハードなプレイに興味があったというてるみちゃん。縛り上げられて興奮気味の彼女に喉奥まで突っ込んでみると、流石に苦しかったのかテンションが下がってしまいます。しかしそれでも容赦なく行為を続行し、キャンドルを体中に垂らしてみると芸術的かつロマンティックな仕上がり。そんなてるみちゃんのまだら模様のボディーにそそり立った棍棒をガツンと入れてみると、初めてという事も手伝いかなり感じている様子。癖になってしまいそうな今回の行為はてるみちゃんの今後の人生に大きく影響することでしょう。

カテゴリー: ガチン子 | てるみのドキドキ初めてキャンドル体験 はコメントを受け付けていません。

今年の初抜きはゆずはちゃんで決まり!

明けましておめでとうございます!今年も元気にブログ運営をしていきますよ!さぁ、新年一発目の娘はちょっと奥手な雰囲気のゆずはちゃん。チワワのような潤んだ目がとても可愛いナインティーンブルースです。経験人数もまだあまり居ないようで、行為が始まってもどうして良いかわからないといった初々しい反応。しかし、意外な事に舌だけは肥えており、巧みな舌技で男性をメロメロにしております。そんな円らな瞳のゆずはちゃんのチャームポイントは瞳だけでなく、ぴっちぴちの若肌と丁度良い形のお胸!どうぞご賞味ください。

カテゴリー: ガチん娘 | 今年の初抜きはゆずはちゃんで決まり! はコメントを受け付けていません。

美人なのにご無沙汰のお姉さんほたる

今日は、センターセパレートの綺麗なお姉さんであるほたるさんの作品を紹介します。とても美人なのですが今は彼氏が居ないらしく、夜は自分の右手が恋人だというほたるさん。こんなに綺麗なのに、寂しい限りですね。というわけで、今回はガチん娘で思いっきり不満を解消すべく、道具やデカブツをたくさんご用意しました。そんな堅物や道具を目の前に頬を高潮させて早くも興奮気味のほたるさん。行為が始まると腰を思いっきりゆらして堅物の味をかみ締めていました。ほたるさんの下穴も、久しぶりなのか本当に濡れていて、心の底から気持ち善がっているのがわかりました。

カテゴリー: がちん子 | 美人なのにご無沙汰のお姉さんほたる はコメントを受け付けていません。

顔に思いっきりかけられて鼻水ダラダラ

男にモテるタイプではないみくにちゃんは今回思い切ってガチん娘への出場を決意する。しかし彼女を待ち受けていたのは、ロマンティックな男性とのアバンチュールではなく、かなり激しい行為と連続発射。それでも気持ちよくなってしまった彼女嬉しそうに腰を振るが、最後は顔に大量にぶっかけられてまるで鼻水を垂らしているような間抜け顔になっている。眉を垂らすと更に間抜け度が増し、田舎のハナタレ小僧のようになっている。

カテゴリー: がちん娘 | 顔に思いっきりかけられて鼻水ダラダラ はコメントを受け付けていません。

深い仲の男友達が数人いるまどかちゃんにお仕置き

普段は男をとっかえひっかえして遊んでいるというまどかちゃん。そんな彼女に制裁を下すべく、今回はハードなプレイをおみまいします。まずは両手を縛って身動きが取れないようにし、鼻フックなどの羞恥プレイを存分に刻み付けます。更に乳頭に洗濯挟みを挟んで身体的痛みも与えると、嫌がっても続く電気マッサージ攻撃の連続です。最後はガツンと奥までハメ込み、特濃の男液を中で発射します。これに懲りて普段の素行を改善してくれると良いのですが・・。

カテゴリー: ガチン子 | 深い仲の男友達が数人いるまどかちゃんにお仕置き はコメントを受け付けていません。

初めてのガチ撮影にビビるギャルあいのちゃん

パッと見可愛らしい顔をしているあいのちゃんは、喋り出すとヤンキー系ギャルの言葉遣いでちょっと残念。眉毛も異常に細いです。しかし今回は初めての動画サイトの撮影という事もあり、少なからず緊張しているのか「まじヤベぇ」を連発しているあいのちゃん。普通とは違うプロのテクニックや生はめにキョドりつつも興奮し、素の反応を見せています。そのキョドりっぷりが田舎から都内に出てきたDQNそのものでかなりウケます。しかしそんな田舎っぽさがなぜか可愛らしいあいのちゃんなのでした。

カテゴリー: ガチん娘 | 初めてのガチ撮影にビビるギャルあいのちゃん はコメントを受け付けていません。

肋骨が浮き出た衝撃の体を持つさゆき

身長170cmの長身に42kgという脅威の体重。普通170cmもあったら50kg以上は優にあっても良いくらいの体系なので、異常な程細いというのはお分かりでしょう。その通りさゆきさんの体は肋骨が浮き出、不自然に胸だけ起伏し筋張った腕と脚、骨盤の浮き出たほとんど骨格模型の標本のような体付き。どうすればここまで痩せるのか分かりませんが、怖いもの見たさというか違った意味で一見の価値がある動画です。顔はやつれていたりせず、普通に可愛いので要チェック。激しくしたらすぐに折れそうな華奢な体に容赦せずガチンコ連打しています。

カテゴリー: がちん子 | 肋骨が浮き出た衝撃の体を持つさゆき はコメントを受け付けていません。

しょこたん似の清純派な娘あやみちゃん

ぱっと見、しょこたんに少し似ているあやみちゃんは普段は絶対にゴムを付けるという正統派。そんなあやみちゃんが今回の撮影では生に挑戦してくれるというから見逃せません。実は彼女、昔彼氏との最中にゴムが破れていたことがあり、以来その事がトラウマとなり生では絶対にしたことがなかったのだとか。しかし今回は勇気を出して、生どころか中への発射にまで挑んでくれます。こんなに可愛い娘のまだ未開拓の子宮に発射できるなんて、羨ましい限りですね。

カテゴリー: ガチン娘 | しょこたん似の清純派な娘あやみちゃん はコメントを受け付けていません。

男のミルクを脅迫してせしめるりこちゃん

目つきが鋭いりこちゃんはコスプレが好きな女の子。ただしあまり似合ってはいません。ウィッグまでちゃんと被ってくれる精神は認めてあげたいのですが、長い前髪の隙間からこちらを見詰める瞳があまりに恐過ぎて、肝心のムスコも縮み上がってしまいそうです。脅迫にも似たおねだりの仕方で男のミルクを絞り上げるりこちゃん。文字通り搾取です。そこまで可愛くないというわけではないのですが、とにかく眼光が鋭いというか、ハリセンはるかにちょっと似てるというか・・。とにかく見れば納得の迫力映像です。

カテゴリー: ガチン子 | 男のミルクを脅迫してせしめるりこちゃん はコメントを受け付けていません。

ほりの深い顔立ちのみやこさんはバイリンガルギャル

濃い目の顔立ちをしているみやこさんはどこかブラジリアンな雰囲気のする美女。ウエストが大きくクビレたスタイルも日本人離れしていて、モデル並みのプロポーションを披露してくれます。肌がとても綺麗で、脱毛処理された局部も色素沈着が少なく腹部とほぼ同じ色をしています。外部からも見えている割目を広げてみると、桜色をした粘膜がテカテカと光っていてつい触ってみたくなってしまいます。男性の大きな一物を易々と飲み込んでいき、情熱的な腰の動きで発射を誘うラテンダンスは必見です。

カテゴリー: がちん娘 | ほりの深い顔立ちのみやこさんはバイリンガルギャル はコメントを受け付けていません。

彼氏が居ながら出演を決行するつぐみちゃん

どういった理由があるのかは知りませんが、彼氏アリ宣言をしながらも堂々と動画サイトへの出演も果たしているつぐみちゃん。Gプレイを披露するという趣旨のシリーズで出演しているのですが、彼氏がいるので自分でする必要性がないと言い放ちます。それならば、と男性スタッフがこれまでに培った経験をフル動員させてこれまでに味わった事のない快楽へと誘います。自分で自分の恥部を弄る手はどんどん過激にスピーディーに展開していきます。いざとなったら欲望に忠実なつぐみちゃん、今後の成長が楽しみな素朴な娘さんでした。

カテゴリー: ガチん娘 | 彼氏が居ながら出演を決行するつぐみちゃん はコメントを受け付けていません。

綺麗系の顔立ちのほなみさんはバツ1の女性

誇らしげな表情で画面を見詰めるほなみさん。アラサー世代の雰囲気と魅力を醸し出しています。それもその筈、ほなみさんは離婚暦ありのシングルマザー。人生経験の豊富さを武器に、積極的にカメラに向かってアピールしています。別れた夫への当てつけかのように大股を開き他の男性に抱かれている彼女。しかしとても気持ちが良さそうなのは、夫が居た頃の余韻に浸っているのかはたまた結婚生活で抑制されていたうっぷん晴らしなのか・・。何はともあれ最後は足がガクガクしてしまう程余裕が無くなっているので、ガチでイってしまったのは一目瞭然です。

カテゴリー: がちん子 | 綺麗系の顔立ちのほなみさんはバツ1の女性 はコメントを受け付けていません。